detroit7「Fresh」&「Fever」Release Tour

SuiseiNoboAz
むったんって呼び名が似合わない向井氏プロデュースが話題?ですね。
そのイメージが先行してたのですが、全然それにとどまらないバンドじゃないですか。
浮遊感のあるギターがすごい意外。ベースが鬼弾き。

The John's Guerrilla
めちゃくちゃステージ映えするバンド。
赤照明似合うなー。
1音目からExplosionでした。
それから要さんのベースが全然見たことないなーいい音だーと思っていた。blog見たとここれなんかな?

Shadow Disco
Evil steps
新曲
Don't Get down bitch
Jewel
Hooligan
Shoot the Radio
Revel Sexy

そのヘッドを天井に当てていて噴いた。

detroit7
プロのファンっぽい人多いなーと思っていたけど、プロのファンがいて然りか。
セクシーさもかわいさもかっこよさも兼ね備えた女子ギターボーカルとチャーミングって言葉が似合う女子ドラマーと真摯で場を和ますベーシスト。バランスよろしい!
本日唯一のベースピック弾き。それまでは今日は指弾き祭りなんかーと思ってましたよ。
ボーカル菜花さんの声がとても色っぽいハスキーボイスでした。