Fridge-Semaphore

Semaphore

Semaphore

中古で1000円くらいで買ったんですが、Amazonだと結構なお値段ついてますね・・・。ちなみにジャケットが逆に入っていたので、はまぞうで探していて一瞬訳がわかりませんでした。
Four tetことKieran Hebden在籍のpostrockトリオ。
アルバムの頭2曲が良いですね。
8、9trackあたりを頂点にもってきてますが、8までのくだりがいまひとつでした。そこから窄めていくのかと思いきや12trackがガレージ寄りで正直なところ笑ってしまいます。
良い曲揃ってますが、アルバムとして綺麗にまとまっているかと言えば否ではないでしょうか。
その12trackが癖になっているあたり、それが狙いと言われたらお手上げですね。